1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

風邪の調子と、恋の調子。

おはよう、やっほー🤡

 

体調はそれほど変わらないけど

熱は下がってきやした

 

いったいどこからウィルスをもらったのか、入ってきたのか

原因不明だから原因解明してえ🩷

 

とりあえずゆっくりしながら

月曜日も場合によってはおやすみしますわ

 

何事も根元から治す!

諸悪の根元を消す!

悪い物を破壊する!

 

そのくらい極端に

風邪と向き合いますね

 

みなさまも、風邪や体調不良や不審人物、人のエネルギーを吸い取る奴にはお気をつけてお過ごしくださいませませ🍲

 

 

さいきん№1に気になっていた人のこと

どうでもよくなったわ

ぜんぜん会えないし

そろそろ気の迷いだったかも(失礼)

 

ただ秋頃から№1のひとのおかげで癒やされたし、いろいろ前向きになれたのは事実の現実。

ありがとうございました。

 

さいきん激アツの№5のひとに

入れ込みたい今日このごろ。

 

もはや№2 3 4がだれかわからない。

もしかしたら№1のひとは№2だったかもしれん

 

とりあえずいろんな人を思いながら

日々潤いたいものです🥹

 

まずは風邪を治すね

ではでは✋

ばいばい👋