1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのチャーハン事件。

きょうのチャーハン事件をわたしは忘れない。

(チャーハン事件というより、杏仁豆腐事件かな)

f:id:GlitterPuzzle:20210830222314j:image

 

また食べたいけど、

もう行かない!あそこは!

 

違うところでチャーハンたべる!

 

チャーハンって、高く感じる。

自分でも、そこそこうまいのを作れるから。

だけどやっぱお店やさんのチャーハンはうまい!

ときどきまずい店もある!

チャーハンがまずいとか、もうだめでしょ。

チャーハンがまずいとか。

 

美味しいものたべたら、また写真載せるね!

全然「映え」とかは意識しないのでご容赦を。

 

チャーハンとか餃子とかだいすき。

あとラーメン、麻婆豆腐、ビーフステーキ、とうもろこし、ほか。

 

じゃあ、またな!🐻🐟