1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-25から1日間の記事一覧

好きなものを大切に

どんなときも。槇原敬之ポップ¥255provided courtesy of iTunes きょうは結構こちら聴きましたー! なんだろう。 なんかワクワクを伸ばしてくれるイメージかな。 「好きなものは好き」 この部分ですねー これからは、 好きなものはどんどん叫んでいきたいなあ📢…

衣装合わせ

どれにしよーかなー おきがえ きゃー💋💋💋 この色にしました。 なかよくこうかんこ。 ⏳ ⌛ ⌛ ぱしゃぱしゃぱしゃ📸📹 撮影ちゅう。

『世界が色を覚えたら』

『世界が色を覚えたら』 っていう、歌詞や小説、絶対ありそうと思ったけど、 今調べた範囲だとなかったわ📚 と、いうことで、 『世界が色を覚えたら』 主演・やっと自由を手にしたこひつじ、あの人💘 主題歌・募集中 監督、脚本、演出とかのすべて・わし 🎨

やっと言える本音。

愛に飢えていた、わし。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年8月25日 これに尽きる。 愛や優しさに飢えていた・・・ 言葉が欲しかった 愛が欲しかった 優しくされたかった あの日のことばを 「I love you」と脳内変換するほど、 重症だった、わし。 だけど…

大きな声

わしだよー きょうの帰り道。 前だったら、大きい声出しそうな場面があったよ。 (人がぶつかってきた、もちろんわざとじゃなくさー) だけど、今日は「あっ」って思ったけど、 大きな声出すまでの考える時間が長かったから、 大きな声出さなかったよ。 なん…

とんこつラーメン🍜

たまにはご褒美を。 御茶ノ水ですきだったお店が、 新橋にもありまーす! とんこつラーメン🍜 がっつり替玉ももらい😋😋😋 あの人とラーメン食べたいな💘 (脳内こればっかり)

世界が色を覚えたら

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! きょうは朝から心がキラキラした ちょっとあの人がどこのひとかわかった人もいるかもだけど、内緒だからね そりゃあ仕事もがんばれるよ 応援してね (お決まりの写真) あの日から、 世界が彩られ、 世…

朝から世界が美しい。

きょうは、 朝から世界が美しいね 少しずつタイミングがあってきたのかな こんなこと、ひとつひとつ言葉にしていること あの人が知ったら退いちゃうね だけど、 もうだれにも止めることはできない この気持ち💘 つづく。