1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

我輩、輪がHigh!

はろ🤡🩷

 

ランチを家族にご馳走して

ランチの内容も大満足◎

 

臨時収入はシェアしていこうな!

 

さらに年金事務所に行き

2時間待ちを覚悟していたけど

ものの2分で依頼処理受理。

 

いいよ、いいよ、いい流れ。

 

きょうは悪夢ではないけど

珍しく負傷する夢を見た

怖くてやっぱり起きた

なるべく夢は良い意味で解釈するけど

すべてを咀嚼できない

 

やっぱり自分のどこかに

処理に時間がかかる重い情報があるのだろうか、まことしやかに

 

だけどその夢を見た寝起きは

「我輩、輪がHigh🥳」というオリジナルソングもつくれた

 

歌詞は

我輩!

輪がHigh!

みんなは我輩!!

みんなで輪がHigh!!!✨

 

っていう陽気な夏にふさわしいお祭り気分なソングです🍧

著作権はわたしにあるので

盗作はしないでください。

水面下でリリースに向けて動きます

 

じゃ✋

総合的に良い日なのでオールオッケーです🍥

いまからシエスタ

おやすみ🤡