1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カエルを待ちわびるよに🐸

こんにちは、隣庭にトトロです👻

 

ストレス過多なのか、夢を見てとても疲れました

夢の中で必死に大声を出すんだけど、声が全然でなくて

 

会社の登場人物も、夢の中で増えてきました

 

いろいろリラックスしたいところです

 

仕事は距離感保ちながら、ストレス回避してやっておりますが、新しい仕事や押し付けられた仕事のせいで過緊張モードです

 

とりあえず休みの日はポケモンGOしたり、ジムに行けているのでオールオッケーです◎🌈

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスに、大晦日

わたしは今年2023は特別にいいことはなかったかもしれません

最愛なペットとも別れたり

良い方へ変化していこうという取り組みは続いています(肌質改善や体重管理)

 

まああんまり期待せず、無理せず

やっていくわ✈

 

そのうちきっといいことあるかもね、

 

いまからジムいきやーす


f:id:GlitterPuzzle:20231217142613j:image

かわいいカエルをパートナーにしました

ニョロトノというポケモンです

なのでニョロトノちゃんと呼んでいます💚

 

無事に帰ろうね👟💚

 

では、ばいばいまたね〜🤡