1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

4年ぶりに、壺湯の中から、こんにちは🛀

おそらく4年ぶりに‥

 

まあまあ近くの健康ランドへ行きました◎

 

とっても最高でした

 

からだじゅうのコリもとれ、老廃物も出してきたすなわち、生まれたて1000%です㊗️🎉

 

もともと健康ランドは好きで

毎月の楽しみでしたが、

コロナになってからは行きたいと思わずでした

 

人と同じ湯に入るなんて😱という気持ち

 

だけど、ここんとこのダメージや疲労から

「あっ、健康ランド行こう」と思いました

 

だいすきな壺湯にも入れたし

岩盤浴ミストもよかったです

 

岩盤浴ミストは初めてでした

またやりたいです

 

ちょうどよい涼しさの中で

露天風呂、裸体の曝け出しも解放感が素晴らしかった◎

 

やっぱりお風呂はいいね〜

 

しっかりドライヤーして

帰りました

 

今度は100円払って、ダイソンのドライヤーに挑戦したいです。新しい夢ができました😇

 

 

悲しみや喪失感は消えないけど

新しいものや癒やされるものに触れる機会を持ちながら、過ごしたいです



f:id:GlitterPuzzle:20231025205320j:image

 

たくさん歩いたで

歩かなきゃね👟👻

 

おやすみ🤡