1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

同時進行で進ませる。

超絶眠っていました。

起きているときは好きな人のことを考えていました💞

どうやったら仲良くなれるだろう、と考えました。

 

だけど片想い強すぎると、執着がうまれるので

さらさらと同時進行で何人もいい人みつけたいとおもいます

 

別に何人とも遊ぶわけではなく、いいな、っておもうひとを増やして

自分の執着みたいなものを分散したほうが健康的だとおもうので。

 

仲良くなれる人とは、自然に機会も増えるだろうし

ここぞというときは勇気だして、アタックしたいとおもいます

 

好きな人のことを一番上に考えず、そのために自分に必要な行動に注目したいです

(痩せる、きれいになる、知識を増やすなど)

 

それが36歳の余裕です🐸

 

きょうも豚肉と紫蘇の組み合わせでごはんたべました。

かなりはまっています🍃

 

あしたから、またしごといっていきまーす

 

流れに逆らわず、「その時」がくることを信じて

マイペースにやっていきますね

 

ほいじゃ~