1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023年、8月下旬の現状

こんにちは〜🤡

有酸素運動に目覚めた37歳です

合言葉はalways love.

以後、お見知りおきを〜

 

肌に関する本読んだり、

ダイエット・からだに関する知識を上げております◎

 

ピークの体重から約5キロ落ちました

まだまだ変化がわからないですが、

これからどんどん引き締めていきますね🦑

 

幸いにも、太っていることをだれにも馬鹿にされていないけど

必ず綺麗になって、周りを驚かせたい…

世界を振動させたい。

 

待ってろよ!🐻🐟

 

お腹空いていないときは、

「食べない」という選択肢も得られました

 

「食べなきゃ空腹になる」「空腹が怖い」という謎の肥満思考も手放せました

 

有酸素運動のおかげで、

夏の暑さにも強くなりつつあります

 

ゆっくりゆっくり変身していきますね👽㊗️

 


f:id:GlitterPuzzle:20230827220217j:image

紫外線対策もやっとしだしました。

こちらの日焼け止めが肌に合っています

安くなっているお店があるので、

今度買い占めに行きますね◎

 

運動も、食べ方も、日焼け止めも、

「自分に合ったもの」を続けること

 

それを見つけるまで、落とし込むまでは大変だし、投げ出すこともあるけど⚾

 

これから3年後、40歳を目指して

こつこつと、ゆっくりと自身を変身させますわよ🎨

 

いっしょにがんばろうな🐈❗✨

 

さてさて

あしたからまたおしごとです

 

正直おしごとへのやる気は湧いていません

最低限のパワーで取り組んでおります

 

なんかいいことないかなーとか、

なんかおもしろいことないかなーと

相変わらず考えます

 

まだまだ刺激がほしいですよ

 

ま、そのためにいま自身の改善をしてると思い込んで、言い聞かせてやっていきますね🎬

 

それでは、おやすみなさい

ばいばい、またね🤡🩷🩵