1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

豊洲で成長した1日。

はろはろ🤗🩷

暑い1日でしたね!

途中暑さなどでイライラしてメンヘラみたいな発信しちゃった。消せるところは消しました😘

 

メンヘラみたいな、と言っても

事実メンタルヘルスの治療しているから

通常時でもメンヘラではあるんだけど

よりキツめな発信したって思ってもらえれば幸いです

(説明が真面目過ぎて、長い🥳)

 

ただただ悪いことより、

良いことを残せる人でありたいと思います〜

 

 

まあ、また悪いことは日を追って書くことにして

(やはり書くよ🥹)

 

きょうは良いこと大きくある1日でした🍭✨


f:id:GlitterPuzzle:20240915224501j:image

 

僕が見たかった青空の推しの西森杏弥ちゃんに会えたし、

わたしのことを覚えてくださっていて照れました✨

嬉しかったです。ありがとう。


f:id:GlitterPuzzle:20240915224551j:image

 

Pokemon GOも時間をかけて、

無事にレベルアップできました

1日に200匹GETおめでとう。



f:id:GlitterPuzzle:20240915224618j:image

かなり歩いたり、暑い中外にいたり

ハードなところもありましたが、

日頃のトレーニングの効果があり、乗り切れました。

 

またいろいろ思い出したらブログに書くね

その時は、よろ😘🩷

 

ばいばい、またね⛄

おやすみなさい🙂‍↕️