1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3連休初日と夢のはじまり。

やっほほほー

きょうだけでスカーフ3本手洗いしました◎

 

今年の寒さは確実に味方!

 

自然と行動力がでるって嬉しいなあ💞

 

 

おでかけしようね🩷

 

特に3連休初日の朝に

スカーフ手洗いとか、大きめな仕事完了すると、かなり精神的余裕うまれます。つまりBirth.

 

ほいじゃあ〜

 

さいきん渡辺直美さんプロデュースの服屋さん気になっています!

nipponとshrimpがほしい。

 

今度新宿店いってみます!

サイズ展開あるお店、最高!

 

あわよくば

オーバーサイズのモデルになりたいです◎🍙

 

夢は、楽しくでっかくね⚡

 

今の夢は

歌を習いたい→歌をうまくしたい

オーバーサイズモデル

 

もうひとつ浮かんだけど忘れちゃった!

 

思い出したら、書くね🤭

待っててね🩷🍭