1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

しまむ〜こと、しまむら70周年おめでとう👵🏼

やっほ〜🤡

きのうは、しまむ〜ことしまむら

ベスト買ったんです

いわゆるチョッキのことじゃよ🦺👵🏼

 

しまむ〜が70周年とのことで

そのベストはお買い得商品でした◎

 

普段使わないし

使う意味?が機能がよくわからなかったベスト。

 

きょう早速着ていったら、

まさにベストでした◎

 

デブ(かわいい)で汗かき(悩み)なわたしにはベストがベストですと、知ったのです

 

なんとなくベストって、

ご高齢の方のイメージかSECOMさんじゃん?

 

そこに躊躇もあったけど

きょうの着心地、体感、温度との調和を知り、これから重宝したいと思いました

 

デブだけど太ってるからこそ

出していけるセンスを見せつけたい

堂々としたい

 

これからも、笑顔でありたいから

 

ファッションも

いまの体型でも、いまの体型だからこそ楽しめる工夫をしたい

 

おかげさまで、

しまむ〜は、わたしの入るサイズがあるから。ほんとうにありがたいよ。

 

しまむ〜70周年おめでとう。

ファッションを、気軽に楽しめる挑戦できる場所であり、宝庫です

 

しまむ〜、これからも買いに行くね◎🛒

 

では✋

きょうも1日おつかれさまでした🤡