1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

10月4日、知覚過敏と向き合う刻🎬

はい、どうも~🤡

さいきんのお金管理していたら、テンションがやや低めに。

衝動買い、買い方を改めてしきり直しなさい。直さねば。と思いました😿

 

それはさておき、、

歯医者に行って、詰め物?をなおしてもらいました。

いったい何なのかわかっていなかったけど、結論から言って

「知覚過敏」

とのことでした。

毎度毎度、同じところの詰め物?がとれるから(数か月とかで)

それで沁みるのです、激しく。

なんなのかよくわからなかったけど、

一度聞いたかもだけど忘れたのかもだけど、

きょう改めて先生に聞けて、しっかり説明いただきました◎

 

先生が行く日によって変わる歯医者なんですけど、

きょうの先生はていねいに教えてくれるし、聴きやすいからgoodです!

 

とりあえず、これからは

「知覚過敏」のケア🍧

していきますね💚

 

よろしくね💛

 

きょうは「することリスト」も、ほぼほぼ達成できましたし、

Pokémon GOでも遊べたので、よきよき日でしたわ~~~

 

あしたからしごとなので、またはりきって(嘘)

マイペースに働いていきますね~

 

無理をしないライフスタイルであることを最優先に

きょうも、あしたも、あさっても歩いていきたいと思います

 

では✋✨