1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中に起きたら、起きたこと。

なぬぬ

こんな真夜中に歯の詰物が抜けるとは何事ですか😱🙀

 

正しく歯を磨いていたところ、そのような結末になりました

それは秋の日、10月の始まりの頃。

 

とりあえず歯医者予約しましたので、歯医者に行こう🧡

 

テレワークだったので、終わったあとは爆睡でした。おつかれさまでした🤡

 

話は代わりまして、

さいきんはドライヤーをていねいにやるようになりました。

髪への情熱が熱い美容師さんのおかげで、

なんかしっかり髪のケアせねばと思いました。

自然乾燥卒業🫠→😇

 

それでは、また寝ます

本日も、よろしゅ〜✨