1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

歯医者さんへ🦷

一応記録として。

水曜日に歯医者に行って、

謎に最後痛くて。

その日にぐちびるのはしが赤く傷ついたの。

次の日電話したら、気になるようなら来てくださいとていねいに説明はもらった。

 

そしてきょう飛び込みで行ったけど

歯の治療時に起きたこととはなかなか認めていないリアクションでした

(水曜日とは別の歯科医)

 

悲しかったですし、

怒りに変わっています

 

 

再診料180円もとられたし

虚しいです

 

とりあえず今の状態は

写真撮りました

 

クレームにするつもりはないけど、なかったけど、こういう対応で切り替わる可能性もうまれそうです

 

歯医者の心無いひとことは

ほんとうに人を強く傷つけます

気をつけてください

 

とりあえず様子見ますね🫠