1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

lighting skill💡

はろー、えぶりばでー

 

きょうはゆっくり過ごせました

特別予定がなかったので、

だらだら寝てみたいな

そんでーしまむらとか行ったから~

 

歩きながら、音楽聞いていて

ヘッドライト・テールライト聞いていました。

 

これからは「ライティングスキル」磨きたいね🌟

lighting skill💡

光のタイミング、光の当て方などなど

オリジナルでやっていきますよ、あいもかわらずね~

 

ヘッドライト・テールライトを聞きながら、

悲しかった悔しかった時代を忘れずに、

それが今のありがたみを感じられること、

今を感謝できることだからね。

 

調子乗って、自分だけが輝けばいいみたいなのはNGだから。

 

いつだってlighting skill💡を意識して、

光の当たっていないところに光を当てたり、

光の具合を調整したり、そういうイメージよ

 

えっ?意味わからない?

じゃあ、さよなら。

 

っていうのは、控えめに行ってジョークだけど、

ゆっくり定期的にlighting skill💡の話をしていくね

 

きのう思いついた言葉だからね

ていねいに行動にしていきたいです

 

おまえらも、ついてこいよおおお~