1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スーパーマリオRPGきっかけで、必ずSwitch買うよ🍄

たのしみ😭

 

スーパーマリオRPG -Switch

 

スーパーマリオRPGが発売されます2023.11.17

これは絶対やりたいです

 

小さい頃、こっそり兄のソフトをやってました。楽しかったし、難しかった。

 

大人になりダウンロードしてやりました。楽しかった。

 

だけど最後の最後でラスボスを倒せないお決まりのパターン。

 

ずっとずっとSwitchほしいと言うだけで、懸賞で当たればいいと他力本願で、何年も経ちましたが…

 

いよいよ必ずSwitch買いますね

SwitchLiteにするね🎮

テレビを使ってゲームするのは、もはや至難の業というか抵抗があるので。

 

Nintendo Switch Lite グレー

色はいまのところグレーねらい。

ほんとはピンクがいいし

ブルーもかなりほしいのだけど

ゲームの世界の色を強く感じたいから

グレー選択🩶

 

たのしみだなあ、秋🍄

 

コツコツお金を貯めていきますね♥