1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今後のこと。

明日から仕切り直していきます

 

土曜日は歯医者予約しました

 

内科の先生に虫歯の可能性を言われたから

(白血球の数値から)

 

えらいから、歯医者行きます

 

あの拘束される感じに以前なら耐えられなかったと思うけど、いまなら大丈夫だと思います

 

えらいから、がんばります

 

明日金曜日またまじめに働きます

 

わたしが報われるところで

花開きたいと思います

 

きょうはちょっと期待しすぎたのかもね

 

だけど期待するから楽しいんだし

 

期待しなきゃいいって言われそうだけど〜

 

もっとわくわくすること見つけます

 

ありがとうございました。

 

きょうという日、さようなら

 

おやすみなさい