1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最高の昼寝に至った日。

おいっす!💋

 

最高の昼寝でした。

気づいたら眠っていて・・・

不眠症で苦しんだ数年間が過去にあるので、

おだやかに睡眠に突入できることのありがたさ。

不眠症で苦しんていたときは、昼寝なんてできないくらい

とにかく入眠の質が悪すぎ。

 

ですがさいきんは、ふわ~と眠くなるし

気づいたら眠れるし、最高なのです。

 

さいきん漢方(不眠症に効く2種類)も飲まなくなったのですが、

飲んでいたときと変わらずに睡眠が良好なのでうれしい限りです

 

って、睡眠の話が長くなりましたが、

きょうは午前中からおでかけできました🌸

ぽかぽか陽気で歩くにも最適でしたね

少し地元から離れたところに行って

好きなキャラクターのグッズ探しして、大収穫がありましたね🎁

穴場を見つけたぜ!

 

きょうの偉かったこととしては

ゲームセンターで無駄遣いしなかったこと(珍しく一銭も使わず)

ま、ゲームセンターの商品でときめくものが極めてなかったっていうのも

ある意味よかったです

 

暖かくなってきたし、

おでかけしやすくなったので、

またどこか行きたいな、って思います

やっぱり水曜日(平日)休みは、とてもいいですね



f:id:GlitterPuzzle:20230308200553j:image

こちらは本日衝動で購入した

ドラえもんの刺繍缶バッジ(ランダムタイプ)と

忍者ハットリくんの缶バッジです。

早速100均で缶バッジカバーも揃えました。

 

いろいろ楽しみ、すきなものを増やしています

 

では~

またね~

あしたからおしごともやっていきます◎