1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

プレーン+塩が基本。

はろ〜🤡

みんなで、げんきにがんばろ?Oh!!

 

ということで、

右足の痛みは和らいだものの

休みの日に動かずで、いきなり仕事の日に歩くスタイルじゃ負担が大きすぎんだろ

 

だから、歩く練習もかねて、

日中歩くわけだよ!

 

かあ〜

泣けるね、この努力😭

と、自分に酔いしれるメンタル。

 

あしたから、また仕事いってくるね

 

さいきんのはまり味は

ドリトスのお塩!

フリトレー ドリトス マイルドソルト味 65g×12袋

これに限る。

何事も、プレーン+塩が最高の組み合わせ。

 

おまえらも、よーく覚えておけ!

 

おれの仲間たちは、いっしょに覚えていこうな!🤜🤛

 

とりあえずベッドのうえで

くつろいでいます

 

ばいばい、またね❤️