1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

エスカレートに止まらない感情論。

なんか行ってみたい!と思う美容院を見つけたの。インスタグラムに。

その人の投稿にコメントしたけど無視。無反応。

 

「返信しないタイプかなあ」と正常に思えたらいいけど、

 

「どうせ太った30代後半のカットはしたくないんだろうな。かわいい20代を相手したいんだろうな。ムカツク。」とまでエスカレートして思っちゃった

 

その人のカットに行こうと思ったけど

やっぱり行くの辞めるし、腹立たしい気持ちです

 

いつもの美容院に健気に通いますわあ

 

では✋🍥