1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

パーマネントと共に、次へ。

はろー。

選挙行って、イメージチェンジもしてきたお。

美容院でパーマかけてきたお🤡

Instagramに写真のせています(ストーリーに)

 

パーマはかけたい願望あったのですが、

パニック障害のような症状が不安で、

美容院の拘束が苦手なのでしたが、、

 

無事に問題なくゆる~りと美容院の時間を過ごせました。

途中途中、自ら不安を煽るんだけど、

ぜんぜん問題なかたです。

 

パーマも美容師さんが気を利かせてくれて、というかセンスで

ちゃんと巻きを強めにしてくれたり、

まだそちらの美容院に行って2回目だけど、

信頼できる方です👔

 

これからは、パーマネントお花と呼んでくれよな!!

もちろん別の名前で呼んでもいいぞ!!!

よろしくな!!

 

火曜日は、次の職場へ行き面談もあるので、

髪型も整えて、しっかり行きたいと思います◎

 

ずーーとぺたんこの髪型だったので、

これからふわふわのパーマ姿に見慣れていきたいと思います!

 

ムースとかクリームとかジェルとかワックスとか(まあ、そういうの)

つけるのもたのしみだな~~🤡

 

じゃあね~🎵