1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美しい髪と書いて美髪。

どうも、こんばんは~

きょうは髪を整えてもらい(少しだけカット)

ヘッドスパしてきやしたー

さらにそこの美容院企画お正月のビンゴに当たったので

お高級なトリートメントいただいてきやしたー

うれしい~~~✨

 

いまんとこ

髪を伸ばす予定でーす

 

やっぱり美髪は印象いいですからね

どんどん美髪めざしていきやーす

だけどさいきん髪の毛触るのがめちゃめちゃ癖になっていて

たぶん汚い印象与えてしまうので

はやくなおしたいなーと思っていまーす

 

磨きかけていくね~

 

では、ばいならばなな🍌