1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美容院に行くんだ、行きたいんだ!

はい、ということで

悔しさも落ち着いてきたのです

 

また次に活かそう!

 

そういうわたしは、これから就活もあるし

やっぱり自分の魅力をあげたいので

あした美容院予約しました👏

 

先日「前髪カット」で美容院行ったけど、

時間的にはそんなに長くなかったから床屋さんくらいの時間でした

 

ですが、

明日はきっと ア ロング タイムでしょうね

おまかせで、似合わせで切ってもらおうと思います

気になる美容院があったので、行きたかったので!

 

思い起こせば、あれは確か2020年1月

新しい美容院に行って、動悸が激しくなり、頭がおかしくなりそうなときありましたね

 

それ以来、美容院恐怖で・・・

 

ですがいまのわたしなら、きっとそういう恐怖は訪れないだろうし、

訪れても対処できると思うから、

美容院行きたい、って思って予約しました👏

 

成長、変化(T。T)

 

いろいろ緊張感に怯えていた日々もさよならできています

 

明日わたしは生まれ変わるんだから!

 

それで、もっともっとアタックできるよう磨きをかけるんだから!

 

待ってろよ~!

 

いや、待っててね💛