1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

まだまだエンジンかからず・・・

やっほ。

きょうもジム行かなかった。フラフープもしなかった。

だけど罪悪感なし。

いい傾向だと思います~🛫

 

そんなね~

はりきっていろいろできねえよ

またやりたくなったらしやす!

 

なんていうかずっとスマホいじってだらだらしていました

まあそれも、それでたのしかったよ

まあつまらなくはなかったレベル。

 

あしたもおやすみだから、うれし~

しごとも行ったらたのしいけど~

あしたは、ジム行くかな~どうかな~

なんか前向きだし、人生を肯定的に思えているけど

そこまでエンジンかかっていないですね

まだまだ新年のスタートきれていないなあ🏂

 

ゆっくりやっていきますわ

 

おもしろいことあったら、ブログにも書くね~

おもしろくないことも、書くよ~読めよ~😘

 

会いたい人に会える1年にしたいですね、💞

そういうときめき感だけ強くてムラムラするレベルだわ。わら。

 

ほいじゃ~

ねるわ~

 

ばいばい、またね。