1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

魔物界の掟を知っている37歳独身。

はろー🤡

 

さて、この数ヶ月

2023/8/1だけは、絶対に涼しくあってほしいと願い続けた人間といえば

こちらのブログを書いているわたくしです

 

月初め初日は

徒歩で遠くまでおつかいがあるため

猛暑は絶対に避けたかった

 

そして!

ものの見事に!それが実現しました

 

どこか不思議なパワーを持ち合わせているのが、わたくしの長所であり、ときに魔力であり、過去には、しばしば自身を苦しめることもあったわけです

 

さいきんは、めっきり

良い結果を得られるようになりました

(100%自己中心であっても)

 

もはや魔物界突入です😈

 

ってなかんじで

2023/8/1は無事におわりました

ほんとうによかった!

 

皮膚科にも勢いで行って

精神安定を得られましたし

 

この調子で、やっていくね

 

あしたは髪切りに行くよ🧟‍♀️

かわいいより、かっこよくしたいですな

 

ではでは調子に乗るのはこのへんにして

そろそろ寝ますわ

 

これから2年目!

また新しい気持ちと古き想いを紡ぎ合わせ

働いていきますね〜

 

では✋

おやすみ🤡