1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

御先祖様は、どこにいますか?

暑さの中やりきりました🌞

お墓参りに、ひさしぶりに行きました。

 

よっ!俺だぞ!オ・レだぞ!

と、ていねいに御先祖様に挨拶しつつ

近況報告して、帰りましたとさ

 

暑かった🥴

足を引きずりながら、

喉を痛めながら(さらに本日は嗅覚機能皆無)

ここまで来たのよ〜と御先祖様にアピール☔

 

きっと御先祖様も、

「ありがとう。ほんとうに花ちゃんは素晴らしいね。」と思ったはず。

 

また行けるときは、挨拶しに行きますね◎

 

汗をかいて、さっぱりとお風呂入って

しっかりテレビ観たから、

もう寝る!!

 

テレビは、成田空港のスーツケース修理の特集でおもしろかった!

 

わたしも、また飛行機に乗れるよう

成田空港を利用できるよう

歩いていくね

 

がんばりはしないよ

 

さいきん「がんばる」って言葉が、相当重荷で地雷。

がんばる、がんばれ、とか聞くと

とっても疲れが溜まる😠

 

ひとまず

きょうも1日おつかれさまでした

 

わしゃ、寝るね🐭

おやすみ🍥🍜