1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「サカナクションを聴こうよ🎣」

ふいに

サカナクション新宝島を聴こうよ。」と脳内にメッセージがやってきてね

聴いたら、いいね、いいよ、いいよ🎬

 

新宝島はファンの方がLEGOでMVを表現されていたかなにかで

それを覚えていて。それを知ったときは、すごく羨ましかったし、嫉妬したの

すごいなって思ったけど、なんかずるいなって、いいなって。

自分ができないことを実現できていて、ただただ悔しかったんだと思う。

(憧れのアーティストに認められること。LEGOって好きなことで表現をていねいにしっかり作っていること。それが世に浸透したことなどなど。)

 

その出来事は、小さなスイッチを脳内に作っていて

ときどき思い出しては、強く消していた記憶。

自分にはできないとか、自分だってやればできるもんとか

そういう複雑な葛藤をしたくなくて。

 

それがなぜか急に

「いまこそ、サカナクション新宝島を聴いてみようよ。」ってメッセージがやってきて、聴いたらすごくよくて🚢

 

他のサカナクションの曲も聴いて、はまりだした今日の朝~そして今です🐟🎣

 

 

目が明く藍色

目が明く藍色

  • provided courtesy of iTunes

特にこちらの曲がとても素敵で、好きです

なんか今だからこそ刺さる。

いい、って思いました。

 

他にもいろいろたくさん聴いていきたいです!

 

脳内にメッセージがやってきて、とか一見・犯罪者みたいな話だけど、

わたしの場合は、気づきを与えてくれるメッセージなのでご安心を🌏

 

「いっしょに、泳ごうよ?」

🐟🐟🐟