1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夏の叫び

みんなー!🩷

やぽ🤡

 

あしたから、どうやら

暑い暑すぎる1週間になるらしい

 

負けない、負けたくない、負けられない

 

バテないように、おだやかに

やっていくね。

 

きょうはジムで覚醒できたから

うれしかったなあ。

急にいつもよりしっかり走りたくなって、走ったよ。

最高でした!

 

ちなみに夜ご飯は

ポップコーン少々しか食べておらん!🍿

 

空腹を覚えろ、慣れろ

そして思い出すんだ!

ハングリーだったあの頃を👊🌌

夜の星を見つめながら泣いたあの日を👊🌠

悔しくて嗚咽を押し殺したあの時を👊🫂

 

ま、気楽にやろうぜ!

だれも見てないならさぼれ!

適度にやすめ!

水分補給は20分にいちどはしよう!

 

とりあえず気持ちは明るいです

と同時に、

嫌いな人といかに縁切りできるかを

また考え出している

その人の嫌いなところは、

特に共用部分を雑に扱うこと!

不潔!目つき悪すぎ!振り回してくる!

気持ち悪い!(いいすぎ)

 

好きな人のことを考えたいけど、

気になる人は多いものの

好きな人はおらん!

 

だけどきょうは気になる人№5が

わたしのあたまに結構現れたな

 

なんでやねん🐙✨

 

ではでは

ブログも支離滅裂になってきたところで

終了し、寝ますね

 

おやすみ🤡

ときどき、おれのこと思い出せよ!

じゃあな!またな!