1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの頃のテンションには戻れないし

はい、きょうはがんばりました

 

ぎりぎりのところで、仕事やり通しました

 

あの人💘がいた、

あの頃のテンションには戻れないし、

そこを基準に戻そうとしなくて良いと思いました

 

あの人💘がいただけで、

どれほどがんばれていたのかを体感しております

 

もうあの人はいません

 

わたしは、最低限の明るさで

働きたいと思います

 

まだまだ情緒不安定で。

 

イライラするし、嫌いな人に暴言吐きたくなるし

 

と思えば、急にめちゃくちゃ楽しくなって

笑いをこらえるのに必死で… 

 

心が壊れているな、って思います

 

ひとまずできる範囲で、行ける範囲で

仕事に行こうと思います

 

 

では。