1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

はろー。

暑い時間はシエスタのこころがけを

欧州を見習って・・・

 

ということで、気持ちよくやすめました😸

 

あした2日間またおしごといったら、

土日休みです。

 

しばらくは週4勤務で

これからの会社に慣れたいと思います。

いい感じに休みと、働くことのバランスを抱きしめて。

 

とりあえず「この猛暑に負けない」のも目標。

汗が尋常じゃないから、恥ずかしいけども

パニックの誘発の不安が今はないからおだやかです。

 

あとは昼休みのリズムをしっかりつかんで、しっかりやすんで

仕事の時間は最高のパフォーマスしたい🥁🎸🎹

 

喫煙所がフロアにあるので、ちょーーーありがたいです😘

 

関わる人の名前はしっかり覚えて、

ゆっくり信頼を重ねていきたいです🧩

 

そんな感じで

いい状態で、過ごしていきましょう(Let's系)

 

では、また~