1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

意図的な視線ずらしの術🥸

やぽ〜🫡

 

だらだらスマホ見ていたら、夜中よ!夜中!

あくまで日本は!

 

半年くらい前とかから

気になりだした人は

ほぼほぼ会えないから推し活やめたんだけど、

その人のお陰で、乗り越えられた日もあるし

原動力も、もらえたなあと思うよ

あざーす🫡

 

恋が稼働しないことに

焦る気持ちもあるけど

 

まずは肌のケアだったり、

ダイエットに気持ちを注ぐわ

あわせて金銭面の貯蓄などなど。

 

そうやって他のことに夢中になったくらいで、恋が動き出すかもしれないし!

そういう意図的な視線ずらしをするのよ🥸

 

おやすみ🤡🌈