1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

俺・ギブ アンド テイク

俺は決めた…

 

俺は、俺らしく生きる!!!

 

(あっそ🫡)

 

 

ということで、

きょうも1日おつかれさまでした!

4月の月初に味わったストレスを

また味わった7月の月初。

次は10月の月初がそれにあたります

 

お願いだから

月初+月曜日+決算作業の

トリプルパンチはやめてほしい😭

 

興奮しだす人がいるから🥲

 

だけどね、

暦には逆らえないもの、抗えないもの

それを忘れるなよ👊

 

とりあえずあしたはゆっくりやすんで

臨時ボーナスも得たから、家族と食事いきますわ。

 

そういうギブ アンド テイクで

日々地球は回っている🌌

 

それでは、またな!

おやすみ!

 

俺らしく、生きるんだ!

(はい、はい🥱)