1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

呪いの儀、雨天決行🖤

なんか電話取る前に声出しちゃうところがあって。

「わたしが取りますよー」みたいな合図でもあるんだけど。

 

それを馬鹿にするように例の奴に笑われました。例の奴?例の奴です。 

 

たぶんわたしとそれなりに近い距離感だと思ってるんだろうけど、例の奴は本性・性悪なので本気で嫌いだし、挨拶もしない。

 

笑われる必要あるのかな?

いなくなっていいよね、例の奴。

 

詳しく話すと、自分の部署の電話が鳴ると、

「はいっ!」って言いがちなわたしなんですよ。

そしたら例の奴が

「ははは。はいっ!って何?」とか、こっちはすでに電話取り始めてるのに周りに同意求めていて。

その時はそこまで血は上らず、うまく例の奴の存在を消去はできたけどね🎊

 

いつも偉そうだし、馴れ馴れしいし

じっと見てくるし、声のトーンも人によって使い分けていて

ほんと嫌い。必ずぶっとばしてやる🫡

 

呪いの儀、雨天決行🖤

あしたは晴れるといいね🤪

 

わたしは精神的苦痛を味わいました。

(大袈裟)

 

人が真面目にやっていることに対して

気軽に関わってくんじゃねえよ

 

滅☺️

 

きょうも1日おつかれさまでした🐟