1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしたちの指の指輪◎

結論から言うと・・・

金の指輪のイラスト

指輪が見つかりましたあああーーー!!!

 

しかも、

な、なんと

ごみ袋の中から~~~臭かった~~~

このタイミングで嗅覚が復活していたので、相当臭かった~~~ワラ。

 

きょうは回収日じゃなかったから

ギリギリセーフで見つけることができました。

 

たぶん指輪もびっくりしたと思う。

「え?こんなはやくわたしのこと捨てちゃうの?なんなんこいつ?薄情?」って。

 

ごみ袋の奥底から見つけた時は

ほんとうに叫びました🔥

 

そして丁寧に洗いました。

 

やっぱり

いつか好きな人に指輪をあげたいので、大事に今からつけていきます◎

好きな人というのは、この前まで好きだった人とは限らず

これからのタイミングで出会う人かもしれません。

っていう、未来設定で指輪買ってます。勝手に。

(赤裸々に過程を話過ぎるのが私の性格です)

 

ひとまず、ほんとうによかったです◎

わーーい😘