1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雨が過ぎ去る6月の土曜日。

おはよう🤡

連日の疲れで、いっぱい眠っています土曜日。

 

しごとの忙しさは落ち着いているけど、

気疲れだったり、先日のダメージだったり

落ち着いた中から生まれる疲れもありますね

 

いよいよ暑い季節にもなってきますし、

体調を整えて、暑さ対策していきます

 

3月下旬から喉の調子が悪く、

ひとつ耳鼻咽喉科に通い続けましたが、そこまで改善せず

月曜日に別の耳鼻咽喉科に試しに行ってきますね

 

飲み物を飲むと喉にしみるし、早く治したいなって思います

 

あと足首が痛かったり、太ももの付け根がいたかったりと

これはおそらく体重オーバーな原因だと思います

 

ジムをさぼりがちなので、なんとか運動習慣取り戻したいです◎

 

しごとは「良い人間関係」もうまれてきているし、

はたまた「悪いところは問題が表出」したりという現在です。

 

6月もいろんなことを高めていき、良きところを増やしていきやす

なんだか5月中旬くらいから、イライラもあるし

「息抜き」をていねいにしたいとも思います

 

雨が染み込む靴のイラスト

んじゃ、雨もやんだし

晴れてきたので、どこかおさんぽしてくるね👟

いってきます💛