1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

我慢しすぎて限界超えた

やぽ🤡

フレックス退社して耳鼻咽喉科にGO.

カメラを使って、奥の奥まで見ていただきやした

大きな問題はなかったのでひと安心。

先生は目がギラギラしていて、口調も強いし相性はBADです

だけど自分の体調が良くなるためだから、

しばしお付き合いしていきますね🫨

 

さいきんブログでも

イライラしている感じだったり、

張り詰めているものだったり

そういう日々が続いていると見受けられているのではなかろうかと予想しています

(?)

 

なんでちょっとばかし

人に吐き出すことにしますね

 

そういうタイミングかしれません。

 

我慢しすぎて、流石に限界超えたと思うので。

 

またみなさんに笑顔や

おだやかな日常を届けられるよう

膿を出し切れるとこまで、出してきます

 

おやすみ

あしたがんばります🎄


f:id:GlitterPuzzle:20230605203214j:image

仔象も着任早々

慌ただしい感情の日々に付き合わせてしまっています

文句1つ言うことなく、明るく対応してくれるのが仔象の良さであり、長所であり、スペックの高さです

 

ありがとうな🐘

 

ほいじゃ、またね🌞