1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

五感のうちの二感が臨時休業中です😤

はろ〜🤡

ひさしぶりのブログ更新。

いやはやもはや、ブログ更新とは

このくらいのリズムでも良いかもしれねえよな!

 

ここのところ

嗅覚、味覚を失ってしまい

さらに右足もひきずりながら歩いていて

 

仕事終わって家に帰る頃には

疲れ切ってしまって

ブログを書く気持ちにならず、駆り立てられず…

 

「嗅覚、味覚を失う」

というのは、ある意味、

五感の休憩かもしれないけどね。

五感のうち二感が機能せずなので、

三感だけの日々よ。

少しだけ昨日のひるめしから、

嗅覚、味覚を取り戻して

それはそれは感動しました😭🐣

 

右足の方は

良くなっているかもよく分からず

ひとまずサポーターを買いました

これで気持ちの面で歩くことへの抵抗が減ればな、と思います

整形外科に行けば良いけど

「痩せようね」と肥満のことを指摘されるのがオチだから、行きたくなくて。

 

おそらく原因はわかっているから

いまのところセルフで治していきます

 

からだがボロボロだけど

精神面は回復してきたので、イライラ感も減り、よかったです

 

ゆっくりゆっくり

何かが切り替わる時なのかもしれない

と言い聞かせて

なんとか落ち込まないように、悲観的にならないように過ごしています

 

遠隔的にサポートできる方がおりましたら、

こちらまでサポートをお願いしたいです

 

そのお礼は、こちらから同じ形で

遠隔的に返していきますので🖤🤹🤹🤹🪂🪂🪂

 

では、しばしシエスタ

おやすみしますね。

 

またね🥱🩷


f:id:GlitterPuzzle:20230610164949j:image

写真は都営地下鉄の粋なポスターのことば。

とても心を打ったので。

「道具は整っていないと、

いざという時に使えませんから。」

の断言が心を打ちました。

 

いままさにわたしは五感や足という道具が

整っておらず…なので、

いざという時→日常的にうまく使えないのです

 

どこから、いつから

整いが狂いだし、歪みだしたのかはわかりませんが

この狂いと歪みの非日常を噛み締めつつ

また日常を取り戻したいです

 

ではでは

このへんで、ばい✋✨