1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-28から1日間の記事一覧

気持ちが拡がりやすい

なかよくなったともだちに あの人💘がすきだったとはなした 話を聞いてくれた(LINEだけど) うれしかった さいきんは、こういうことも はなしやすい世の中になってきたよね いいことやで。 気持ちに蓋をせず、呼吸ができました🍲

美容院咄嗟に変更。

明日行きたいなーと思っていたところの、 クチコミがあまりにもひどかったもんで。 急に怖くなったので、キャンセル。 別の美容院を予約しましたー なんかクチコミはクチコミだから、、 と割り切ることができず、 怖さが増したし、 そういう怖さ増したら不安…

3社突入。

ということで きょうまた1社応募しました。 いまのところ3社の返事待ち。 きょう応募したところは、 年収は希望より下がってしまうけど、 いまと同じ時間帯だし、雰囲気もいまと同じようなイメージな気がするし ちょっと視点を変えての応募です! すこしずつ…

今週のりきりました!

今週のりきりました! きょうも1日おつかれさまでした! 会社でできたおともだちに、 ひさしぶりに会えてたのしかったなあ あと! きのうから肉うどんにはまっています! そこんとこ夜露死苦! じゃ!