1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

結論、歩く。

みなさん、こんにちわさびいぬ🙊

 

とりあえず足首いてー😭

 

脳に

「歩くな」と命令されているのかもしれない

 

「ゆっくり歩きな」と案内されているのかもしれない

 

「行くな!」「行こうよ!」

 

脳が何を指示しているかを

決めるのは心のなかの声

つまりVoice.

 

わたしは、そう思うよ?

 

そこに気持ちがあり

選択が生まれてくるってんだ🔫🧢

 

わたしは

「ゆっくりでも歩いていく」を選択します

 

もしかしたら

遠くから神様は

「いや、歩くな!歩くな!」と見守っているかもしれない🎰

 

優先順位は、

①自分の気持ち

②脳から届くなんとなくのサイン

③神様の声

 

かな。

 

結局すべて①に繋がることでしょう🍜


f:id:GlitterPuzzle:20230607003658j:image

ま!

めんどくさい話はここまでにして、

はやくねろよな。

はやくねような。

 

おやすみ

 

つかれた🍥

 

おやすみ🤡