1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

限りなくノンフィクション劇場『花子とパキラのレシピ』

「観葉植物じゃまだったよね。」

と民子(仮名)は呟いた。

 

その言葉を聞いた花子(限りなく仮名)は

(こいつセンスねえな)と心のなかで呟いた。その呟きが心にこだました。

 

花子は思った

(観葉植物の必要性がわからんやつとは、いっしょに暮らせない。もはやいっしょに働きたくない)と。

 

花子は家で観葉植物を育てている。

パキラを育ち始めた次の日に

民子の「観葉植物じゃまだったよね。」という言葉を聞いた。

観葉植物を傷つける発言が許せなかった花子。花子の心も傷ついた。

 

そして、ついに花子は…

 

 

ーつづくー

 

次回『花子、観葉植物のために食い下がる』

 

お楽しみにね〜😜

 

いきなり小説始めてみます

タイトルは

『花子とパキラのレシピ』

 

限りなくノンフィクションであり、フィクションに見せかけてノンフィクションモードなさくひん。

 

🌴🐘🎬✨