1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2つの作品を進めていく予定です。

作品1.『世界が色を覚えたら』

やっと自由を手にしたこひつじの彩り溢れていく日々の成長日記。

 

作品2.『恩知らずdevilroom』

独自の喪失体験を元に苦しむある者の葛藤story.

 

この2作品を時々ブログで発信します

限りなくノンフィクションですが、

それは内緒です

 

ひとつの作り話感覚で楽しんでもらえたら幸いです

 

わたしも、この2作品を通して

文章表現、言葉の幅、感情について、色々学びたいと思います。

 

またこの2作品は別個のように見え、

実は裏と表のような作品であり、

いつかは交錯するかもしれません。

 

それはわたしがこれからどう生きるかにより、変化すると思います。

 

それでは、これからもよろしくおねがいします。