1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

涙が渇きすぎてドライアイの夏。

なんだか興奮して眠れません

 

はあ〜、いい日だった💗

あたらしい絵文字→💗

 

いいことばかりです

素直に喜びたいです

 

これまで悲しみの連続もあったからね🎨

 

涙が渇きすぎてドライアイの夏。

笑顔いっぱいです

(名言)

 

8月を好きになりそうです

だけど35℃はきつい🤒

 

土日しっかりやすんで、

また月曜日会えるの楽しみだなあ💗💗💗

 

『涙が渇きすぎてドライアイの夏。』

っていう小説(限りなくノンフィクション)

でも、つくろうかな。はじめようかな。

 

そのくらいいまのわたしは

ノッています🍧

 

 

「涙は拭いた、

もう悲しみに出会わないように

 

涙を飲んだ、

もうこの痛みを感じないように

 

涙が乾いた、

あなたの笑顔を見つけたから…

 

みたいな、出だし、プロローグどう?📖

(手探り)

 

楽しいなあ〜

おやすみなさい