1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-20から1日間の記事一覧

やっぱり会いたい人。。

夢の中で、あの人に会いました。 なんだかとってもリアルでした。 あの人に会えてうれしくて、ハグしました。 それもやわらかさがリアルで。。 「就職先きまりましたー」と夢の中で報告しました。 珍しく、意地悪な反応のあの人でした。 夢の中だから、ちょ…

紫色のフィギュアのなまえ候補。

いまひらめいたのは、 「紫一部」です むらさきいちぶさん。 どう? (手探り) キャラクターとしては、 「紫がぜんぶなんじゃない、一部が紫なんだ」が口癖(意味は不明) って、わたし紫式部のこととか ぜんぜんくわしくないけど、 なまえの響きからパクっ…

〜わたしの頭の中の小説〜

これまでの小説タイトル 『世界が色を覚えたら』 これからの小説タイトル 『涙が渇きすぎてドライアイの夏。』 ときどき脳内で交錯する 絶賛テーマソング募集中です 実写化する際は、 常に小松菜奈さんでおねがいします わたしもエキストラででます。 小説を…

涙が渇きすぎてドライアイの夏。

なんだか興奮して眠れません はあ〜、いい日だった あたらしい絵文字→ いいことばかりです 素直に喜びたいです これまで悲しみの連続もあったからね 涙が渇きすぎてドライアイの夏。 笑顔いっぱいです (名言) 8月を好きになりそうです だけど35℃はきつい …