1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

謎のモテ男目線😇

夕方でも、おはよう🌞

きょうは体力仕事もありましたので大汗かきました。こんな時、替えのインナーもシャツもあったのでしなやかに着替えて、汗を引っ張らずにいけたよ🥹

 

これからも、替えのインナーもシャツも常に常備するから。常の二乗🤗

 

きょうは、ちょっと能天気?な方がいて

さすがに怒ってしまいました

やっぱり職場の距離感って大事なのかもしれないね

社内恋愛とか、飲み仲間に憧れるのはいいけどさ〜🤭

できたら長い時間いっしょに過ごす人と仲良くしたりも良いなと思っていたけど

 

仕事面でふざけられると、困る。怒りが湧く。

それだけは勘弁してほしい😭

 

とはいえ良い出会いもあったりもするから、

自分の中のスタンスを見直しつつ

相手に合わせすぎないよう、自己犠牲しないようにしたい!

 

夏期休暇もあるから

その前に整理整頓はじめるね〜🎬😈💜

 

First Love

First Love

きょう珍しく宇多田ちゃんの

First Loveを聴きたくなりました❤️‍🩹

 

なんか誰かを想うというよりも、

きっとわたしに片想いしている人はこの曲を聴くんだろうな、と謎のモテ男目線😇

 

音楽の聴き方も、色々あるよね🎵

 

❤️‍🩹✨