1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心と頭の空気循環をするための状況整理術。

ということで、いきなり添付画像から、

こんにちわ~~✨🤡

 

と、明るいフリをしてみましたが、

隠れ疲労困憊状態です、実は・・・

そのわけだったり、その影響だったり、それらを癒してくれる存在だったりを

ブログに書きたい、書きたいと思いつつ、

疲れを理由に後回しになってしまいました

書きたいことを整理すると上に貼った添付画像が一覧であり、目次です🍚

 

書きたいこと=心のモヤモヤ、話したいことを

心に頭に溜めて、貯めて、TAMETEいたので

現在進行形で、心と頭がパンクしそうでした🍅

 

少しずつ文字にできるところから、

書いていきますね📚

 

と、まずはプロローグ的なものを綴り、

若干ですが心と頭に少し空気循環うまれてきそうです🎈

 

呼吸しなきゃね、

やってられねえよ!!!

なめんなよ!!!にゃろめ!!!

 

ってなわけで、

もしかしたら怒涛のブログ更新が起こるかもしれないし、

何も更新せず新しいお話がはじまるかもしれないし、

気分次第で進めますね~~🎬

 

ついてこいよなっ!!!✨