1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

半年後の今のわたし。

2月です

さっそく2月2日ですね😸

 

いまのしごとをはじめて半年たちました

っていう計算であってますでしょうか(8月からはじまった)

 

秋頃は気持ちが落ち着かなかったけど、

いまはだいぶ慣れてきて、落ち着いています

会社の人ともおだやかに働けています

しごともゆっくりやっています

 

クリニックのドクターも変えて、

精神面も右肩あがりの予定。

 

先週は幾億年ぶりに熱がでて、体調がかなり悪化していましたが、

それもスピーディに回復しました

 

さいきんヤバいかんじのニュースが多いですね

というか自分からそういうニュースに触れに行っているってのもあるけど

 

自分の世界は、

平和、平和でいきたいとおもいます

 

2月も体調崩さないよう、たのしくやっていきたいです

好きな人との距離縮めたいです💞

 

そのためにも艶髪を心がけますね🐎

 

おやすみ