1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3月に就職先決めます。

本日、スピーディにクリニック終了。

あんなにドキドキしていたクリニックも、

ドクターとの会話もさいきんは慣れてきました。

前はメモに伝えたい事を書かないと話せなかったのですが、

いまはメモも特に必要なく、その場で話したい事を話せるようになりました。

 

「慣れる」これですね。

 

体調も、面接の疲れなどはあるものの

良好です🎂

 

面接は、いま3社ほど控えています。

金曜日面接した企業様(本命)から連絡あれば、

また面接予定です。

 

つまり!4社ほど今抱えています。

そのうち1社はぜんぜん志望度が低く、

スカウトサービスのため、とりあえず面接しにいくだけです(失礼)

 

ここいらで、内定いただけたところに就職しようと思っています。

 

「3月に就職先を決めたい」と決めていたので、

このいまの出会いの中から、決める予定です。

 

さてさて、どうなることやら。

 

わたしの未来が明るくなること、楽しく過ごせること

そういう企業様に就職したいです。

 

では、また会いましょう。