1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恐ろしいSNSの世界。

さすがに眩暈おきました

ずっとスマホを同じ姿勢でガン見していて

体勢変えた途端目の前がぐるぐるした

寝ていたからよかったけど、かなりハードでした

 

なぜスマホをガン見していたかというと

炎上した人のこととか調べていて・・・

世の中やっばい人がいて、危険だと知りました

そこからいろいろ見ていたら単純に容姿が酷い理由だけで

晒されている人もいたりして

 

わたしもインスタとか動画あげているけど、

結構危険なことしていたんだなと気づきました

ネタとして晒されたら、まじ精神もたないし

一生動画は残るだろうし

 

相当眩暈を引きずっているんだけど

スマホを見るのをやめられなくて、中毒状態。

 

さすがに昼寝するわ

 

SNSで上手に情報とっていると思っていたけど、

怖い側面もあるんだなとわかったので、距離感知りました

 

んじゃ。