1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

模様替えすなわち断捨離でもありけり。

やほ

連日、模様替えをしているわたしです

無計画にはじめる、ピンポイントだけ決めて動き出す!

これがわたしのあり方であり、生き方なり。

 

そんでー

どんどん物捨てようとおもって。

感謝もしてるよ~

 

んで、CTの結果は良好だったから、

おそらく肋骨にヒビ入っているけど、がんばっているよ

痛みのピークは過ぎたイメージです。

 

年内に部屋、完成させることと

いらないもの、つかわねえものをばっさり手放すこと

 

この2点を感じながら、やっていきまーす

 

ばいなら~🍌