1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もはや何days目?

こにちわ。

早朝から模様替え&断捨離をしています

もはや何days目かも忘れました。

 

ただひたすら、仕分けしてごみ袋にいろいろ入れて。

なにかみつけたり、こんなものもあったなって。

 

確か数か月前にも「断捨離」したのですが、

まだまだいろいろありましたよ

ごみ袋の量が、もはやごみ屋敷レベルで。

 

小分けしてごみ置き場行きますね、年内に。

 

FNS流しながら、活動していて

休憩中に浜崎あゆみ聞いて、すごいよかった

「Who...」よかったです

あした通勤中にききますね~👂

 

ということで、もうすこし活動して

明日に備えたいとおもいますわー

 

まだまだ続くよ~

 

じゃ、おやすみ